CARPE DIEM

今を生きる旅人大学生の記録・コラム。

とりあえず、はじめます

こう、なんというか、

言いたいことがありすぎて逆に何から言えば良いのかわからないという現象に名前があるなら、それを今、猛烈に使いたい。

 

 

・何でブログ始めたねん

・大学卒業後は?今4年生じゃなかったっけ

・プロフに南米行くって書いてるけどどういうことやねん

 

とか、いろいろ聞きたいことはあるかもしれない。

 

 

いや、そもそも

・お前誰やねん

というところからか。

 

 

何にせよ、今この記事を書いている時点でブログの正体は誰にも示していない。

 

だから読者なんて誰もいない。

誰もいない相手に向けて今ブログを書いている。

砂漠のど真ん中にホテルを建てたといったところか。

 

 

なぜブログを始めたかとか、ブログの方向性や、自分は何者なのか

などを書くべきなのだろうだが、まだまとまりきっていないので、また今度書くことにする。

 

というのも、方向性など何も決まっていない。笑

 

さかいは、飛行機のチケットを予約してから観光ルートを決める、そんなタイプなんです。

 

その見切り発車っぷりのせいで、はてなブログのアプリをiPadにインストールできず、幸先の悪いスタートになっていますが。笑

 

 

とりあえず、ブログを始めますということだけの内容!

 

画像無しだと寂しいし、テストも兼ねて、タイにいたドラちゃんの写真をアップしてみます

 

f:id:shomapy:20180809181353j:plain