CARPE DIEM

今を生きる旅人大学生の記録・コラム。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【報告】ゲストハウスの管理人を卒業し、旅人に戻ります。

ペルーのゲストハウスの管理人を卒業し、再び旅へ出ます。旅のゴール、エクアドルへ進みます。

ゲストハウスの管理人の1日を大公開!!

主婦より主婦っぽいことをしているような気もするゲストハウスの管理人生活を大公開!!

体調復活!リャマ肉を頬張る!!

体調がもとに戻ったので景気づけにリャマ肉を食らうことにした。けっこうおいしいですよ。

「習うより慣れろ」という諺に続きを付けたい。

もし私に諺を改変する権利があるなら一つ変えたい諺がある。

【体調不良】ウユニで体調ぶっ壊しました。

ウユニ塩湖が絶景すぎたためからか、体調ぶっ壊して一日中うなされていた話。

念願のウユニ塩湖へ!鏡張りでトリック写真をノリノリで撮影!

ウユニ塩湖でトリック写真を撮ってブログにアップするとかいうチャラけたことなどしないと斜に構えていた男の末路。

帰国まで残り1カ月。今思うこと。

帰国まで残り1カ月になった今、思うことを。若干病んでる感じになっちゃいました。笑

中学生にタイムスリップしたらやりたい5つのこと

私の中学生時代を振り返り、当時にやっておけばよかったことを5つ考えてみた。

ウユニまでバス移動を試みたらハプニングの連続だった。

犬に追いかけられ、バスがパンク......ウユニまでの道は遠い。

ボリビアへ入国!物価の安さに感激!!

6ヶ国目に訪れた国ボリビアの物価の安さは貧乏系旅人さかいを救う。

明けましておめでとうございます。今年の抱負を真面目に宣言します。

【抱負①:社会復帰】【抱負②:発信活動】【抱負③:挑戦】